2024-01-04

彼氏岡崎体育に似ている

周囲に共感してもらえなさそうだからここで言わせて

歴代彼氏webライターのトルーケンブリッジ飛鳥に似ている人がいたが、岡崎体育は初だ。

顔つきやビジュアル岡崎体育に似ているな〜とふんわり思ってたが、数日前に再会してそのふんわりが確信に変わった。岡崎体育はヤバTと仲良しなので、そのあたりの音楽を好んで聞いている層としては褒め言葉だが、世間一般的には痩せてはいないタイプビジュアルなので。(私に悪意を持つ人がいたら格好のネタになるだろうな)

そして人から聞かれたら「岡崎体育みたいな人だ」と芸能人に例えることができるビジュアルなのは楽。以前の彼氏嫌悪気持ちを抱いていた時期はトルーが登場する写真を見るたびに嫌な気持ちになるほどだった。でもトルーに似ているなんて伝わるのはDPZ読者だけだろう。トルーへの風評被害がひどいのはごめん。今はそうでもないよ。

今後の人生を考えると正直、食生活改善させて体を動かす習慣をつけてもらいたいな…と真剣に考える。昔インターネットで「岡崎体育過去はシュッとしていたので、当時からファンは彼のビジュアル含めて好きなんだ」みたいな文章を見かけたことを思い出して、へ〜〜〜……。となったり、学生時代岡崎体育写真検索したりして、ふ〜〜〜〜ん……となっている。


私自身は某WEBメディア男性編集部員の顔に似ている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん