2023-12-30

ジュリアナジュリアナ!WAO!

あのカッコいいお姉さんたちどこ行ったんでしょうネ?当時20歳くらいならいアラ還なのかナ?

一説によると1966年から1969年(もしくは1970年)までの間に生まれた人たちが世代らしいです

 

・・・・そう思って当時の写真検索かけて見たら、ぜんぜんピンと来なかったので、

ワイが思い描いているジュリアナイメージ は、1990年代2000年代、なんなら近年にリメイクされた現代風のイメージの方が強いのかも知れん🤔

 

【バブリダンス ←1億回再生とかすごいね

https://youtu.be/Lxr9tvYUHcg?&t=24

 

 

幻想ジュリアナ東京は放り投げて、モスバーガーは大昔、シティー風のイラスト書かれてて、そこに働くお姉さんのストーリー描かれてたんですよ

(気がする。幼児だったかミスド勘違いしてるかも?たぶんモスだったと思うが・・・)

あの働くカッコいいお姉さんはどこへ行ったんでしょうね?

 

社会に出てから出会ったお姉さん、メンヘラか、あんま働く気ないお姉さんしかいなかったなぁと思ったけど、

ういういやワイくんに英語教えてくれた・めちゃくちゃ英語フォローしてくれた技術翻訳のお姉さんおったなぁと思い出した

ずっとクラブに通いたいって言ってたけど、今も通ってるのかな?

なお、ワイくんはそのお姉さんのアドバイス活かせずに今もぜんぜん英語出来ないです!うんち!

  • 1991年に描かれた『しわあせ』という漫画。 舞台は2030年の近未来、バブル時代の生き残りの老人が、すっかりお利口になった若者たちにブチギレる話で面白かった。 ディスコに行っても...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん