2023-12-22

「減酒薬と私の変化」

昨晩、私は減酒薬を服用しました。その結果、あまりお酒を飲むことはありませんでした。以前は、大量に飲酒して憂さを晴らすことがありましたが、今ではそうはいきません。減酒薬のおかげで、大量に飲む前に眠ってしまうのです。

この経験から、減酒薬の効果を実感しました。それは、私の飲酒習慣を変え、健康的な生活に一歩近づける手助けをしてくれました。これからも、健康的な生活を送るために、適度な飲酒を心掛けていきたいと思います

日本ってストレスフルな社会なんだよな。おれのまわり限定なのか?

日本ストレスフルな社会と言われています日本人の気質には、チームや組織を大切にする、上下関係に厳しく、目上の人に忠実に働く、結果が出なかったり、失敗があると、自分責任を取る、忍耐が美徳とされるなどがあります自分気持ちを押し殺して、望まないことをずっとやり続けなければいけない社会を作り出します。ストレス社会対処する方法としては、ストレスに対する個人対処能力を高めること、個人を取り巻く周囲のサポートを充実させること、ストレスの少ない社会をつくることが必要です

以上、私の減酒薬体験談でした。皆さんも、ストレス健康に気をつけて、ストレスフルな日々をお過ごしください。それでは、また次回。お元気で!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん