2023-12-19

友達ウルトラマン映画見せられたんだけど全然からなかった

シンウルトラマン

シンゴジラ面白かったんだけど、シンウルトラマン全然面白くなかった。

というより、ウルトラマン神格化されてて気持ち悪いまで思ってしまった・・・

子供の頃少しだけみたウルトラマン人間側が秘密兵器とかで一生懸命戦ったりしていたけど、

そういう描写殆ど無くてただひたすらウルトラマン頼み

ウルトラマンという作品としてのルールから逸脱してる感じがしてとても違和感しかなかった。

シンゴジラってそのあたりはきちんとゴジラとしての作品ルールを守っていたか面白かったんだと思う。

なんていうか、監督けが楽しんで作った作品だったんじゃないかな。あれ。

同じ作品でもあそこまで変わるってことは、よほどウルトラマンになりたい子供だったんだなぁっていうのは伝わった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん