2023-12-18

隠キャが億貯めた感想

決して自虐風自慢ではない 株をガチでやってたら1億とかスタートライン扱いだし

まともじゃない人間が金を持ってもまともにはなれないという事実を突きつけられて終わり

2020年から元手300万から始めた株

2022年からデイトレ始めて資金の増加が加速した(普通に働いてるけどフレックス出勤なので9時から10時でやってる)

先月ようやく1億達成した

頑張ってきたので達成感あるしその瞬間は自分身体の全細胞ふわふわキラキラしてるのがわかった

でも翌日にはだからなんだという気持ちになった

1億口座にあろうが特に使い道がない

友達がほぼいないから一緒にご飯食べに行ったり旅行行ったりとかないし

1人で素敵な場所に行く度胸もまともな顔も身体もない

自分生活は変わらない 1人で起きて1人で仕事して1人で食べて1人で寝るだけ

美味しいご飯や素敵な場所はしっかりと人生を積み上げてきた人のためにある

自分みたいにまともに生きてこなかった人間が金を持っても何にもならない

貯金が無くても友達家族に囲まれて笑ってる人のほうが数千倍幸せ

3億手にしたら何か変わるんだろうか 多分変わらないと思う

なんかありきたりなこと書いてるように見えるだろうけどわりと絶望してる

1日の終わりに今日あったことを話せる人がいる人が羨ましい

100億じゃくだらない価値があるだろう

  • そこまで頑張れるなら恋人・友達作りも頑張れそうだけど無理なのか?

  • 限界ニートのおれに「こんな奴はデイトレは止めとけ3箇条」をくれ

    • こんなデイトレはやめとけ、ならいくらでも出るけどこんな奴は難しいな でも ・自分の考えを信じすぎてしまう、勝手にストーリーを作り上げる(こうなるはずなんだと思いがち) ・自分...

      • ありがとう。 おれは君に何もあげられないけど、よかったらその「こんなデイトレは止めとけ」もくれ

  • 金で買えないものはあるけど300万を1億にできたならもっと自分に自信持っていいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん