2023-12-18

コート選ぶの難しい問題

コートって簡単なようで難しくない?

 

特に最近オーバーサイズの服多いじゃん

オーバーサイズショート丈のコートジャンパーを着るとトップスがはみ出して悲惨なことになる

オーバーサイズにはオーバーサイズコートを着なきゃならない

それがやぼったいからか、意外と冬はピッチリしている

都民は謎に寒さに強くて、それ秋だろみたいな格好してる人が多い

 

全部覆い隠すロングコートなら楽ちんかと思ったら裾が地面についたりしてめんどくさい

くびれのあるAラインの出るコートは前が開きがちで服を選ぶしマフラー必須になる

ダボッと着るコート普通にダサい妥協産物

ダッフルコートは使い勝手いいんだけど大学生感が出てしま

結果、もういいやでダウンコート着てる人が多いけど、まあ、実用極ぶりだよねあれ

レディースショート丈のダウンコートくらい?ビジュが良いの

てか東京カナダグース着てるやつなんなの?あれ高い上に暑くね?

 

レディースもむずいよ

半端な丈は無理、太めのパンツを履いてるおばさんしか着れない

コートなら超ショート丈+スカート+ブーツか、全部覆い隠すコートか、あとはふわふわもこもこ系を着てかわいこぶるしかない

20代かばくらいが一番迷うんじゃないかこれ

そしてもういいやってダウンコート着るよね

 

てかコートってマジでインナーよりも長くなきゃいけない法則あるよね、だから超長いか、超短いかパンツルックになるか、脚出してブーツか

って選択肢が限られる

結果みんな同じ格好になる

何なん??

  • 泣きたいときーわー、コートで泣け!とー、 あの人はっ、あの人はっ、教えてくれったぁ~♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん