2023-12-14

したくもない結婚式に大枚はたいた

フォトウェディングがよかったけど、旦那義実家がどうしてもしたがって揉めに揉めてやらざるを得なかった

新婚旅行旦那希望海外 100万くらいかかった

本当に欲しかった家具とか家電は一つも買えてない

家のこともまだ考えられない

不妊治療始めたけど、医療費は全額私の口座から払ってる

結婚したけど全然理想通りの生活を送れてない

なんか馬鹿らしくなってきたな

なんで私だけお金払って不妊治療してるんだろう

旦那子供欲しがるから病院行きはじめたけど、もうやめようかな

やめる理由が見つかって少しほっとしてる

旦那が非協力なせいなら私のせいじゃないか

子供はほしいけど、その前にまず自分幸せって思える生活をしたい

  • よく話せーオジサン「二人でよく話しなさい」

  • これ男女逆にするとめっちゃよくあるストーリーなんだよな その時につくコメントとしては、独りよがりの最低クズ旦那、嫁ちゃんがかわいそう!みたいな感じになる 不妊治療の金銭負...

    • 説教臭い

    • 不妊治療の身体的負担が男女で段違いなのでどう頑張っても「男女逆ならめっちゃよくあるストーリー」にはならん

      • 結婚式や新婚旅行の事ね 不妊は女性の方がずっと多いのでどうやったって男女逆にはならないよ それくらいはさすがに書かなくても分かると思った

        • いや結婚式だって今時地味婚orそもそも式なんかしない、が正義だから大金使って豪華式したがるのはそれだけで叩かれるし100万の旅行も論外 女がやりたがる方がよっぽど袋叩きだよ 男...

    • 式とか旅行とかは身の丈に合ったレベルにして、家とか子供のために残しておきたいっていうのはそんなに変な考え方かな?

      • 別に変じゃないけど、人生に1回しかないようなことは譲っていいんじゃないの 将来のために残したい(要は無駄使いしたくない)って程度で、金の使い道が具体的なわけでもないみたい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん