2023-12-14

ブクマカの好きな話題変態が出現した話、外国人いじめられた話、あと一つは?

変態が出現した話

セクハラ

障碍者外国人いじめられたという話

アジア系外国人が作物を盗む話や野鳥を狩る話

ジェンダー炎上

イラスト関係炎上話(セクシーすぎる絵柄、表現の自由トレース疑惑パクリAI学習

子供いらない、結婚しない自由を認めろ、夫がクズ系の愚痴のろけ

ホストにはまって売春する話

東洋経済ソースでお年寄りが自著紹介している話

朝日新聞ソース政府批判の有料記事

東京新聞ソースでなんかこまけぇ記事

最近減ってきたような気がする)

司書がすごい!という話

スク水揚げ小女子系の話

虐げられた氷河期の俺達のサイレントテロ

虐げられた氷河期の俺達のサバイバル実話

トンデモ科学糾弾する!という話

ライフハック目から鱗、みたいな話

勝間和代さんのマニアックな話

  • フミコフミオさんが給食ビジネスの解説をする話けっこう好きだ。

  • お嬢鯖増田とかデリヘル増田とか最近みないな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん