2023-12-13

このマンのオンナ編ってオリンピック女子競技みたいなもんじゃ

こんなもん男性ホルモンドバドバの癖に生物学上で♀判定取れるかどうかが全てじゃねーか。

スキップローファーアフタヌーン連載だからオトコ判定なのはしゃーない。

氷の氷壁中性的に感じるし女性人気高そうな気もするがまあ許す。

でも同じでトーチコミックスでオトコ・オンナ別れてるのは意味が分からねえよ。

ゲモノみてーなのはまあどう考えてもオトコなんだけど、そこまでじゃないのって単に自己申告の話でしかないじゃん。

もっと言えば「コイツは流石に脚が早すぎるからもうオトコでよくね?それでも入賞ワンチャンあるっしょ?」みたいなノリだろコレ。

正々堂々と勝負せえや。

トマトスープとか今日マチ子とかかなーり微妙ラインのがオンナ扱いなの納得できねえわ。

つうかジャードゥーガルは正々堂々やっても20位なら狙えるだろマジで

なんで階級下げてるねん。

マージマジコロポックル

  • 天幕のジャードゥーガル、オンナ編でランクインしてるのか 俺は男だがダンピアから入ってこっちも楽しく()読んでるけど 主人公が女だからオンナ編なのか?

    • 天幕のジャードゥーガル普通におもろいよね。 続きが気になってるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん