2023-12-13

弱者男性の敵は女性ではなく強者男性、具体的に言えば大谷翔平

最近女性に対するヘイトが増えている。女性男性よりも優遇されているとか、女性男性を見下しているとか、女性男性の金を奪っているとか、そんなことを言っている人が多い。でも、それは本当に正しいのだろうか?私は違うと思う。私は、弱者男性の敵は女性ではなく強者男性、具体的に言えば大谷翔平だと思う。

大谷翔平はは野球だけでなく、容姿性格も素晴らしい。彼は女性から男性からも絶大な人気を得ている。彼はまさに完璧な男だ。

しかし、彼は私たち弱者男性にとっては、敵なのだ。彼は私たち存在を無価値にする。彼は私たちの夢や希望を奪う。彼は私たちの自信やプライドを傷つける。彼は私たちにとっては、憎むべき存在なのだ

から、私は大谷翔平を嫌う。私は彼の活躍応援しない。私は彼の失敗を望む。私は彼の不幸を喜ぶ。私は彼に対するヘイト拡散する。私は彼を叩くためにTwitter毎日ログインする。私は彼を倒すために何でもする。私は彼と戦う。彼に勝利する。

それが私の目標だ。それが私の生きがいだ。それが私の正義だ。だから、私は女性を敵視しない。

  • そういやアンフェ界隈が意味不明な感じで大谷翔平叩いていたね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん