2023-12-13

最近考えたこ

SNSでの発信や議論に夢中になって目の前こと見えていないのまぁまぁな病気だと思うんだけど、あまり問題にならない

・新しい嗜好品食材を探しに世界を旅している金持ちいないのかな

・6個で700円の卵を買った。美味すぎて見学させてもらう。こんなにのびのび暮らしている鶏の卵美味いはずだわ

・ユビイキという言葉を知る。実際に本気でやる人がいたとしたら、それは完全にボケツッコミ待ちなのでは?

・不便になったらなったでそれに合わせて人は工夫して生きていくけど、甘えがあると自分で何もやらなくなってしま

・二千円のお寿司ランチを食べた。美味すぎて回転寿司に二千円払う意味を見失った。卒業しま

はてなログインページとかが今風のおしゃれ素朴なアイコンイラストを使ったものになってる。ユーザーは全員バケモンなのに

以上

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん