2023-12-07

anond:20231205211427

「俺オタクなんだよね。毎日ブルアカやってる」って奴がCoCとかSWとかやってなかったら呆れるよね。

時間を浪費してるっていうかさ、与えられたコンテンツを与えられるままに接種してるだけならそれってTiktok垂れ流しにしてる小中学生と同じレベルしかなくて、Tiktokみたいな地続きのキラキラSNSじゃなくて陰キャ気持ちよくなれるコンテンツを選んでるだけってだけだよね。

TRPGや協力ゲームめんどい」とか言ってるやつって、単に社会性が無いだけじゃん。

社会性の欠如によりリアル人間関係をしらないせいで、二次元美少女から主人公」に向けられる好意を楽しめちゃうのかな?

頭でっかち心理トリックとかの前に、今関わってる人たちとの関係大事にしたほうが良いんじゃない?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん