2023-12-05

でも実際問題として「俺オタクなんだよね。ONE PIECEとか全巻読んでる」って奴がブルアカやってなかったら呆れるよね

時間が完全に止まってるっていうかさ。

「え?2020年代にもなってソシャゲとの自分なりの距離感も掴んでないの?」ってなるよ。

スタミナ消化だけ簡単にやって総力戦ガン無視とかも出来るのにさ。

「疲れるからアンインストールした」とか言ってる奴って単に自制心がないだけじゃん。

程々で付き合うことが出来ないから完全に手を切るしかなかったってのはそういうことでしょ?

しょーもなー。

あん簡単心理トリック、「逃した魚は大きい」×「隣の花は赤い」のシンプルな仕組みさえも超えられないとか。

単純にアンテナへし折れてるからブルアカやってないってやつはそれ以前の問題だけどな。

  • ムルアカ?ムネオハウスかよ

  • 流れてくるエロ絵だけ眺めてればいい程度のコンテンツに割く時間はない そのポジションも1,2年後には別の何かに取って代わられてるだろうし

  • パズドラやっとるか?モンストやっとるか?プロスピやっとるか?ドッカンバトルやっとるか?

  • 「俺オタクなんだよね。毎日ブルアカやってる」って奴がCoCとかSWとかやってなかったら呆れるよね。 時間を浪費してるっていうかさ、与えられたコンテンツを与えられるままに接種し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん