2023-12-04

大人なのにこどもに欲情するとか人生終わりすぎ

 

は~~自制心よわよわ♡

 

わたしみたいなメスガキ相手に孕ませる気満々なの気持ち悪~い♡

 

なんでそんなに簡単に性欲にまけちゃうの♡

 

なさけな~い♡ 大人なのにこどもにこんなことしてはずかしくないの~?

 

ほんとに妊娠したらどうするつもり~?  責任とって一生養ってくれるの~?

 

メスガキ以下の脳みそしてるくせに、ほんとにこどもの親になれるつもりなんだ♡

 

こんなことしてるのがバレちゃったらおじさんどうなっちゃうか分かってる?

  

ほんとにぃ? おじさん、自分のやってることが犯罪だって自覚ある?

  

警察につかまって、刑務所に入れられるかもしれないんだよ~?

  

こんなことしたら赤ちゃんできちゃうのに、やめられないのお?

  

自分が悪いことしてるって自覚ある? もう手遅れだからやめたくないんですかあ♡

  

こども相手必死になって腰へこへこさせるのそんなに楽しい

 

女の子はおじさんのこどもなんてぜったいに産みたくありません。そんなのわかってますよね?

 

人生終わらせてまでメスガキに種付けしたいですか?

 

その年齢の女の子出産することで母子身体がどれ程危険に晒されるかを理解していますか?

 

もう一度ご自身行為潜在的加害性について考え直してみてください。

 

 

公共広告機構

 

 

 

  • おちんぽカッチカチですもっとください https://anond.hatelabo.jp/20231204111147

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん