2023-11-30

かおりとしおり区別がつかないブクマカ

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/comic-days.com/episode/14079602755433782224

トップブコメの人も(多分他の人の大半も)勘違いしてるけど

「かおり」が主人公で「しおり」が死んだ友人で、男と結婚すると言って別れたのは「しおり」=友人の方なんだなこれ

そう言って男と結婚した友人は子供ができず(不妊だったのか男とセックス出来なかったのかは不明離婚話となり自殺

主人公は別れて数年後に結婚専門学校卒業したのがいつかは知らないが20~22歳くらいだろう、

そこからしおり」と4年同居して別れたとして24~26歳、んで見合い結婚したのが28歳なので)して子供にも恵まれ幸せ、という皮肉めいた話

かおりとしおりなんて混同する名前じゃなくて、もっと区別つきやす名前にしときゃ良かったのに

(わざと魂の双子的な意味合いで似た名前にしたのかもしれないが)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん