2023-11-27

実家が太い美形の女性声優が憎い

カスみたいな女性声優愚痴です

表題の通り実家が太い美形の女性声優が許せない

元々アイドルでとか尚更許せない

お前絶対アニメきじゃないだろ

てかそもそも演技好きじゃないだろ

そう思って現場で会っても心の距離を置いてしま

だってこちら側としては陰キャの星目指して努力してんのに急にスクールカーストトップ層みたいな奴らに仕事取られたら普通にムカつくだろ

美形な奴は声優より表出る仕事やれよ、ブスはブスなりに頑張らせてくれよ、ブラックバスみたいに生態系荒らすのやめてくれ

ブスの嫉妬だって分かってんだよ自分

でも悔しいよ、こっちは本気でアニメ好きで、本当に業界入りたくて入ってて、ここしか場所ないんだよ

どこでも上手く生きて行けそうな人ならここじゃなくてもいいだろ

性格も良くて実家太くて顔も可愛い人に嫉妬する自分が何より気持ち悪くて嫌い

  • 逆にそこで勝負しないことを考えようぜ 先に逃げると後が楽だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん