2023-11-22

スイッチ版出さないの

どう考えても無理な最新の高画質3Dゲームに対してこういうコメントつくの見るたびに毎回笑っちゃうんだけど、本人はマジで言ってるの?

画質落とせばそりゃ実装できるだろうけどスイッチの強みって任天堂の独占コンテンツからPS/XBOX/PCを主戦場とするような3Dゲーム劣化させて移植して意味あんのか?

モンハンみたいに寝転びながら友達と遊ぶ目的であればスイッチのほうが手軽さはあるけどさ

格ゲーRPGみたいに集中して取り組みたいとか長時間やりそうなものスイッチ劣化移植するメリットないのにスイッチ版出せっておかしくねーか

PSXBOXが嫌いならマルチの昨今は自作PCいいわけだし

まだ「スマホ版出さないの」のほうが理解できる

  • 任天堂アンチがそういうコメントしてswitchにヘイト向けようとしてる場合もありそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん