2023-11-20

朝倉未来のことが全然話題になってなくて驚愕した

昨日、朝倉未来が負けた。

私は特別彼のファンというわけではないけど、試合をすると知ればそれでもなんとなく応援していた。

彼が格闘技界を盛り上げてくれたのは確かだし、路上喧嘩から今の立場まで成り上がったという事実は素直に凄いと思うしカッコいいとも思う。

そして昨日、負けた。

そのあとyoutube動画を公開しており、衝撃的だった。

試合に負け記憶喪失のような状態になり、引退宣言をした。

今ならもう死んでもいいかなと思っていることを淡々吐露する姿。

ショックだった。

時代を築いた人間が、自らその幕を下ろそうとする瞬間をリアルタイムで目の当たりにしたかのような。

そうして今朝、ビクビクしながら増田確認すると全く話題になっていない。

やはり増田現実に興味がないのかな。

そんなことを思いながらも、やはりショックだった。

  • YA-MANに負けたのかよwwwwwwwwwwwwwwww ウセやろwwwwwwwwwwwwwww

  • 今を輝く井上尚弥もその日がくるんだろうなって気持ちで見てた

  • ✕現実に興味がない ◯チンピラに興味がない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん