2023-11-19

尾籠な話で申し訳ない。オナニーして射精したら血が混じっていたんだ。

かなり衝撃の画。ティッシュ二度見したわ。痛みもあった。

翌日急いで泌尿器科行ったところ、「慢性前立腺炎」とのこと。もっとやばい病気可能性もあったので、ちょっと安心した。

かに毎日出勤時自転車サドル前立腺を痛めつけていたので、まあむべなるかな。

薬飲んで1週間くらいしたら緩解した模様。

しかし、「射精」だの「精液」だの、このクールな俺が、この口で、他人に声出して言うとか、かなり現実離れした感覚

離人症のごとき傍観者的な記憶が残っている。

あと、ちんこ触診されて大きくなったりとか、お尻になにか突っ込まれるとか、その場で精液の採取を命じられたりとか、

あんなこんな羞恥プレイ覚悟していたのにちんこ露出することすらなくて拍子抜けした。(超音波エコー内臓露出させられた)

そんなかんじだから、血が出たらすぐ医者行ったほうがいいよ。

  • 射精で血が出たことあったけど、そのまま放置してたら一ヶ月は精液が黒くなったよ 病院に行く勇気なかったけど、そういうことだったんだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん