2023-11-13

映画鉄コン筋クリート見た

原作読んでて、レンタル落ちDVDが200円で売ってたから買ったけど

パソコンで見てたらなんかごちゃごちゃして見づらいなってなって時作戦くらいで見るのやめてたんだけど

DVDプレイヤーだと何か言い感じに見れた

ネズミ木村とか、必要なとこはちゃんと抑えてる

地元に帰るチョコラカットは分かるけど入れて欲しかった感

松本作品の逃げたり挫折したヤツもそこそこ報われるの好きなんよね

松本作品じゃないけど、セスタスも負けたヤツが頑張ってたり

最後までやったか幸せになれるっても限らんもんねー実際

グローバリゼーションローカリゼーションイオン商店街というか)も薄められてた感じ

でもキャスティングは全部良かったね

ボクシングのシーンはちょっと尺取りすぎジャネ?と思いつつストリップは良かった

わけわからんギャグカットされてたが、入れても混乱するだけだからしゃーないか

結論

押さえるとこはしっかり押さえてて結構頑張ってた。

原作好きなら満足できると思ふ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん