2023-11-04

anond:20231104173224

それっぽいケースが出せないなら非現実的だ!ってこと?頭悪すぎだろ

あのな、俺が3分前に鼻くそをほじっていたかどうかを第三者証明できないからといって、俺が鼻くそをほじっていたという主張が非現実的だとは言えないだろ?

仮にあるかどうか分からないとしても、それは非現実的かどうかの裏付けには使えないわけ

要するに非現実的なケースが第三者実在証明できないとしても、その逆は真ではない

鼻くそみたいな脳みそ反証可能性を持ち出す前に論理学の初歩から学べよな

そもそも、男を追い落とすのにセクハラ冤罪を使うのは「いちいち女一人潰さなきゃならん。「ここはお前が泥をかぶってくれ」と言い含めて。」という理由で非現実的だというのがお前のさっきまでの言い分だったよな?

で、「訴えた女にも利益があるケース」があるし、そもそも最初からその話をしてると指摘されたことでお前の主張は破綻した

現実的だという理由付けはできないと観念たから、実際の事例を出せ、そうじゃなければ非現実的なんだという言い分に後退したわけだ

そうやって1レスごとに論拠を変えてコソコソと逃げ回ったあげくに自分で墓穴にはまってるのがお前

ナチュラルに知能が低いことを自覚しような?ゴキブリももっとマシな逃げ方するぞ

しかも口ぶりからして元増田でもないんだろ?

呼ばれもしないのにバカが寄ってきて想像だけで適当こいてるだけ

ホント迷惑だよバカは。存在自体が。

アホか?

第三者からコメントされたくないならこんなとこに書かずにメモ帳にでも書いとけよ

バカは何を書かせてもバカなんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん