2023-11-01

anond:20231101220326

さな日常感覚程度の話ならそのとおりだが、増田だと人権とか正義とか犯罪とか政治みたいな学問としての蓄積のある分野でまでそれを言い出すバカが多いのでびっくりする

育ってきた環境が違うから

自分基準で考えちゃうよね。

自分が一番常識的人間だとそれぞれが思ってる。

この感覚自分生活費までやろ

今までも今も人類がどうやって社会形成してきたのかを突然無視してるの馬鹿すぎて草しか生えない

記事への反応 -
  • 自分基準で考えちゃうよね。 自分が一番常識的な人間だとそれぞれが思ってる。 他人と意見が合わないと、何でそんな考えに至るんだ?ってなる。

    • 小さな日常感覚程度の話ならそのとおりだが、増田だと人権とか正義とか犯罪とか政治みたいな学問としての蓄積のある分野でまでそれを言い出すバカが多いのでびっくりする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん