2023-10-28

年収1200万あるけど本気で弱者男性を自認してる

年収1200万の35歳男性だけど本気で弱者男性を自認してる

今まで交際したこともないし、なんなら食事に行ったことすらない

女は異星人のような存在だと思ってる

仕事はつまらない上に休みは少なく趣味ゲーム最近できていない

その上税金だけはバカ高くて手取りになればそんなに多くなく贅沢な暮らしもろくにできない

最近ストレス解消はソシャゲガチャになってしまい金がかかり、そのせいで貯金も3000万程度しかいから将来も不安

これで年収が高いか弱者じゃないみたいなこと言われても『はぁ?』という感じ

  • それはシンプルに「人間味がない」だけなのでは🤔

  • 年収1200万の書く文章じゃないな

    • 政治家の話す言動じゃない、ってのもありますからねぇー😃

  • かわいそうに、大体の弱者男性は金がないからって言い訳ができるけど、それすらもできないんだね 本当に人としての魅力がないんだ

  • アメリカならトラック運転手も年収は最低でも1500万だからね たった1200万しか稼げないのは十分弱者

  • 女しか価値判断基準がないアホ発見~

    • 金しか判断基準のない人だ

      • 金がなかったら衣食住も生命も維持できないからなあ 女なんかなくてもなんも生活困らんやろ

        • チンチンつかう趣味が減る😡

        • 低収入者は衣食住と生命維持に最低限必要な分あっても弱者名乗ってるじゃん

        • 生命維持に必要な衣食住が足りてる低収入者を弱者として特別扱いして鰻を食べさせろ!とかやるくせに、こういうときに生命維持がー衣食住がーって言い出すの端的に卑怯だよね

          • 結局低所得者も贅沢したいだけなんだよな 女をあてがえと変わらない 生活保護は最低カロリーと雨風凌げるところで十分

          • お、鰻と女性を一緒にする性差別主義者だ!

  • 何番煎じまで釣れるかのテストやね。 まだまだ行けるにはてなスター1個賭けるわ。

  • ぶっちゃけ、資本主義社会では、資本家、経営者にならない限り弱者なんだわ。 年収が1200万になろうが、資本家から搾取される側の立場であることに変わりはない。

  • まあイーロン・マスクが弱者男性という説もありますし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん