2023-10-28

anond:20231028131316

鰻は絶滅危惧種だけど女はうじゃうじゃいるよな

記事への反応 -
  • 女しか価値判断基準がないアホ発見~

    • 金しか判断基準のない人だ

      • 金がなかったら衣食住も生命も維持できないからなあ 女なんかなくてもなんも生活困らんやろ

        • 生命維持に必要な衣食住が足りてる低収入者を弱者として特別扱いして鰻を食べさせろ!とかやるくせに、こういうときに生命維持がー衣食住がーって言い出すの端的に卑怯だよね

          • お、鰻と女性を一緒にする性差別主義者だ!

          • 結局低所得者も贅沢したいだけなんだよな 女をあてがえと変わらない 生活保護は最低カロリーと雨風凌げるところで十分

        • チンチンつかう趣味が減る😡

        • 低収入者は衣食住と生命維持に最低限必要な分あっても弱者名乗ってるじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん