2023-10-25

年収300万円童貞強者男性なんだけどさ

仕事は充実してるし趣味のボディメイクでは地方大会ファーストコールに呼ばれるところまで来て、

BIG3も500kgを突破して日々成長を感じてる。

彼女友達もいないけど、仕事してジム行ってサブスクで好きなアニメ見たら

心地よい疲労感に包まれて1日埋まる。

普段鶏肉と白米だけど、月に1回くらい1食5000円くらいの飯食うだけで十分幸せだし、

別に休日に出かけたいところもないか金もからない。

物欲もそんなにないので水道共益込み家賃3万のワンルームでも十分すぎるくらい。

本も今では電子書籍場所を取らない。

 

世帯年収1000万くらいでなんかよくわからんけどピーピー言いながら

日々、難しい顔してグチグチグチグチ生きてる人たちよりはよっぽど幸せだと思う。

  • 弱者の定義に反論する作文が多いのはネットらしくていいなと思う

  • 筋トレ続けるコツってありますか? ジム行き始めたばかりですが早くもめんどくさくなってます

  • リアルで強そうなので何も口を挟めない

  • ビッグ3の記録て才能が8割でしょ 結果残す人のほとんどは筋トレ初めて1年位内に人生の最高記録の9割まで持っていくし それでもボディメイクで記録伸ばしていくと椎間板潰したり変形...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん