2023-10-25

anond:20231024130143

この半年くらいで触ったり舐めたりしたおっぱいサイズと年齢は基本的相手自己申告による。

Eカップソープ嬢28歳)

型崩れしていない美乳であった。

乳首舐めはいいが吸うのはNGということで、吸わないようにしていたが無意識というか吸っちゃって怒られた。

ちょっぴり萎えた。

Fカップ(定期素人24歳)

18歳の時から年に数回会う存在

運動部で18歳の時はなんというかパッツパツであった。こんだけでかくて型崩れしてないってすごい。

加齢のせいか程よくふんわりしてきており最高である

難点としては乳首の感度があんまよくないことと、最近ちょっと肌荒れがしんどいこと。

まあまた半年後くらいに会うと思う。

Aカップパパ活女・27歳)

小さいくせにやんわり垂れており、感度も特に良くなく、しかあんま触らせてくれなかったのでつまんなかった。

もう会うことはないだろう。

Bカップチャイエス嬢・20歳

20歳前後以下くらいの女でしか味わえない肌のハリというものがある。

それなりに感度も良く触ったりしてたら下がよく濡れてきたので交渉して本番に持ち込んだ。

しばらくは今の店舗にいるらしいのでまた行こうと思っている。

Dカップソープ嬢・39歳)

たまに入りに行く程度には気に入っている嬢。

とにかく感度がヤバく乳首なめてるだけでマジイキしてしまうのがすごい。

イカせ過ぎて「朝一から疲れた。だから朝一に来るなと前言っただろう」と怒られた。ごめんなさい。

Bカップパパ活女・21歳)

良い感じの手の収まり具合だったのと、AVしか見た事ないようなものすごいキレイピンク乳首だった。

感度もまあまあ。

素の性格が明るい・病んでないというパパ活界隈におけるレア嬢だったため連絡先交換して数回会った。

たぶん年内にまた会う。

記事への反応 -
  • 貧乳も巨乳も両方好きな俺は好き嫌いしない良い子に育った

    • この半年くらいで触ったり舐めたりしたおっぱい。サイズと年齢は基本的に相手の自己申告による。 Eカップ(ソープ嬢・28歳) 型崩れしていない美乳であった。 乳首舐めはいいが吸う...

      • この経験数は強者男性 小学校で出会い中学卒業で付き合い始め、就職と共に結婚した女を1人しか知らない男の方が弱者男性

        • マジレスするけど経験人数なんて超どうでも良いと言うかそこに強弱は無いと思うが

          • いやあるだろ 経験人数多いほうが強いだろ まあ1→100の格差より0→1の格差のほうがはるかにでかいけどな

            • 0と1の差はあるよな。 まあ人数増えたら「人体って本当にみんな違うんだなあ」くらいの知見は得られるかもしれない。

      • 相手がプロばっかじゃねえか。素人ワンナイトとか無いのかよ。

    • でもどちらも手に入りませんよね

    • Dカップは愛でないんだろ俺にはわかる

    • 視覚的な好きか、触覚的な好きかで異なる。 触ってわかる世界が真実だと思っている。

    • どうせしなびてしまう存在なんだ 乳は幻想 はっきりわかんだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん