2023-10-19

こじらせていた時期の自作ポエムを今読むとわりと笑える

恋愛系が駄目だ! 純愛だろうがドロドロの多角型方だろうがなんだろうが、駄目だ。駄目だ! 駄目なのだ

 なんか恋愛系の話を聞くとゲロゲロってなってしまう。

 フィクションだろうが、ノン・フィクションだろうが駄目なようだ。

 何故なんだ? 分からないけどもゲロゲロとなってしまうのだ。キモイのだ。

 恋愛で頬を染める連中を見るだけでキモイとすら思ってしまう。吐いてしまう程に!

 あああ、ゲロゲロ! 蛙を眺めているほうが心が安らぐ。

 他人恋愛見るなんて肥溜めを眺めるよりもゲロゲロな気分だ。

 他人ゲロ以下なのが他人恋愛である

 では自分恋愛話はどうなのか? それは勿論ながらゲロゲロである

 思い出すだけでゲロゲロとなる。

 なんであん汚物のなかの汚物ような悪臭漂う臭い台詞を撒き散らすことが出来たのだろうか? 永遠の謎である

 若さ故の臭さという奴だろう。加齢した臭さのほうが万倍ましなのである

 僕のような臭い人間は「君の瞳に映った僕に乾杯! 乾杯!」といってオナっていればいいのに、ひねって臭い台詞を言って女子ベット誘導してた過去キモイ

 なんてキモイのだろうか? 恋愛する奴はとにかくキモイ恋愛話を聞いてるだけで胸が苦しい寿命が縮むくらい苦しい、そうだ! 恋愛するような奴らは人殺しと同じなんだ。自覚があるならさっさとそのキモイ恋愛をヤメテ俺様にかしずいて謝罪しろ! 恋愛してすいません、許可願えますか? とな。だが、俺は許さんし、許可しない。何故なら恋愛する奴等がキモイからだ。本当に爆ぜてしまって構わない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん