2023-10-17

時間に余裕がある奴は、確実に金にも余裕がある。弱者男性自称かよ(笑)

自分弱者男性である」と自認する人たちが「若年女性支援」へバッシングすることのままならなさ

https://gendai.media/articles/-/116884


まぁ、概ねいいんだけどさ。

最後の「急がば廻れ」に関しては全面的否定する。


救われたいのは未来じゃなくて、今なんだよ(笑)


日本死ねの子持ち、あれこそ「今救えないなら日本は全部死ね!」という素晴らしい憎悪だ。

何か改革とか、弱者の声だ、って言っているけど、その程度ならはてなー全員ただの「恵まれた奴」だ。

あれは憎悪だったんだぞ。


いか。ガキは2年、3年経てば小学生

3年後、保育園充実したところで、その憎悪が消えるわけねぇだろ、バカジャップ共。


「今救われないならじゃあどうするんだよ(笑)」って冷笑するだろ、はてなー共。

から紳士的殺し合い」の住民請求裁判じゃねぇか。

俺はColabo批判を支持する。俺には妻もいるし、充実しているが、憎悪を支持する。


区別」ってのは、常にされるべきだし、それが「差別」って言うなら差別はあるだろうさ。

順番を許せない憎悪はあるんだぞバカタレ共が。

  • でもあなたの憎悪はあなた自身で解消すべきものですよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん