2023-10-13

平等も公平も現状嘘っぱちやで(笑)自分の心も価値観自分のもんや

たぬかなさん「フェミに不美人が多い理由」 まんこチケットが使えない、まんこ二毛作の背景について語る – NNJニュース

https://l.pg1x.com/WMV1Vu1kNfhQWSuQ6


みんなも持っておいた方が幸せになる。

社会を良くするのは「社会を良くすることでしか幸せにならん」って奴だけが主体で参加すりゃええ。

フリーライド、って批判あるけどな、市民にあるのは「選挙権っていう権利行使」がせいぜい。

世の中は悪と不平等がまずアクションや。

正義も法も悪と不平等社会受容超えてからしか発動せん。

意図的に悪には染まらんでも、もうみんな身に沁みて理解してる。

社会フェミニズムは随分とトリガー軽くなったが、価値観や内心のフェミニズムは全然重い。

別にそれでええやろ。みんな金も時間も心も余裕がないんや。無い袖は振らすな。


そもそもな。

なんぼ家族・仲間に囲まれようと、死への旅路はオマエひとりや。

幸せはオマエだけのもんや。好きにせい。

  • だったらあのBLM連中が「沈黙はナンタラ」とか吹いてる段階できちんとしばいときゃよかったんだよ それだけの話だろ

  • たくさん言及共感もらいたいよね そういうツールにピッタリだよねこれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん