2023-10-12

医者の経歴

分からん私大卒のヤブ医者の手術受けて母親が半身不随になったことある

糖尿のせいで足に静脈瘤?ができたのを取る手術だった

手術終わった後の安静にしましょうみたいな段階でもう既にそいつ挙動不審になってて、俺も親父もすごい不安になった

退院したその日からずっと足痛いって母親が言ってて、結局死ぬまで片足ロクに動かないままだった

担当医すぐに変えられたし手術の結果については何も聞けずじまい

それから医者の経歴気にするようになった

正直病院序列とかはあまり知らない でかい病院部長とかやってたらお〜ってなるけど

でもやっぱ国立とか、私立でも名前いたことある大学を出てる先生は信用できる

というかまともな先生名前検索したらちゃんと経歴出てくる なんならホームページとか待合室の壁にでっかく掲げてる セールスポイントになること分かってるからかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん