2023-10-07

おかいつ畑の人間だけど、だいすけお兄さんじゃなかったらそんなに叩かれなかったのではないか

だいすけお兄さん、あつこお姉さんの元相方なのを良いことにコンサートにも映画にも出しゃばりすぎだったし、

おまめ戦隊放送された時もブログで白豆になり出すし、

元歌のお兄さんを売りにして子供向けでバリバリ活動してるし…

これがわずか1代前のだいすけお兄さんではなく大昔の歌のお兄さんだったり、歌のお兄さんの肩書きを捨てて活動してる人だったりしたらこんなに叩かれなかったと思う。

おまけにあつこお姉さんが就任時に「一生歌のお姉さんでいる覚悟はありますか?」と聞かれた話をしていたから、その覚悟はどうした!歌詞意味を考えてなかったって、それ歌兄としてどうなんだ!あれだけ出しゃばっておいて!と余計炎上してる

昔のあたしおかあさんだから事件女児父親である事実、かつて共演した二人のお姉さんどちらも卒業後彼とは共演していないことへの邪推、具体的にどこが悪かったのかについて言及してない反省文などあらゆる点が火に油を注いでる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん