2023-10-06

この国を滅ぼすのは女

TikTokとか見てると、毎日10時間働いてる中国アフリカ女子小学生とか、路上で寝てる小さい子とか山ほど出てくるんよ

んでスワイプすると、次には金も男も生活も全てを手に入れた日本のくだらない女が山ほど出てくる

そんな女に興味はないんだけど、実際日本で女と付き合って結婚たかったら、この甘やかされて頭の中まで腐ったバカどもと話が合うようにチューニングしないといけないし、コイツラが男に求めてるものは金と顔と自分への優しさだけだからパワハラしてでもバカみたいに働いて稼がないといけない


こいつらは他人への優しさなんて見ていない

ボランティアしていようが、介護していようが福祉教員だろうが、男の仕事の中身なんてこいつらには興味がない

彼氏給料が高いかいか、女の頭の中はそれだけだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん