2023-09-30

結局なんで少子化になってんの?

 原因は妊娠して子供を産む女性の数が少ないからだろう。

 その原因はどこにあるんだ?

 自由恋愛によって選択余地が出来たことによる選り好みが原因か?

 金ないか恋愛も子作りもする余裕がないからか?

 

 少なくとも、私は違う。

 金があって相手イケメンでなに不自由ない生活が待ってるなら子供を産んでもよいなって思う。

 原因ははっきりしたな。

 金ない弱者男性が多いから女に子供を産みたいと思ってもらいないのだよ!

 昔は女は子供を産めることが社会的ステータスであったが今はそうではないのだ!

 少子化解決する手段は その国の男性を強くするしかないのである

 なので、弱者男性を鍛えて強くする政策が国力回復の手順として正しい一手だと最近は感じるね。

 

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん