2023-09-28

回答を決めかねている

友人A。前期で単位を3つ以上落とした。代返遅刻当たり前。大体睡眠学習

生活リズムが狂ってて深夜にメッセージ。寝てないとキレ散らかして「死ねよ」などの暴言を吐く。金が無いとたかる。基本的にこっちの話を聞かない、覚えない。ゼミが何か理解してない。気分屋。

そいつと一緒の授業が数科目。勿論、ずらすことも可能。で、こっちの履修科目を尋ねてくる。

少なからず一科目は仕方無いとして、この堕落人間を友人と認めるべきか。

そいつ曰く「ここは偏差値低い大学」「他の奴らは自分を良いように使おうとする」

選択肢が浮かんでいるがこいつのルートを選んでもロクな事は無さそうだ。(実際、たかられてるし。)破天荒人生にしたいなら良いけどこういう時何て回答すべきか、迷う。

優しさなんて切り捨てられたら良いのにねー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん