2023-09-25

ハンバーグ嫌い

子供の頃に粉砕した嫌いな食べ物TV流行った栄養価の高い食材子供用の栄養補助粉末サプリやらを軒並み肉に混ぜ込んで焼いたハンバーグばっかり食ってたからいい思い出がない。

毎回「今日は何混入させられてるんだろう」ってうんざりしながら味がわからなくなるぐらい中濃ソースぶっかけて流し込んで食ってた記憶しかない。

店のはそうじゃないしちゃんと美味いものだって知識で分かってても何故か食欲が消滅する。

彼女はこれを知ってるからデートで何食べたいか聞いてもハンバーグって言われた事は無いけど、うまいハンバーグ専門店投稿いいねしているのを見てしまたから多分我慢してくれてたと思う。

可哀想な事したなとは思う。

だけど、マジで見た瞬間に食欲が一瞬にしてなくなって、一切ものを食べたくなくなるぐらい嫌いなんだよな。治るかな。

  • 俺は無いけど友達マジでソレ言ってたわ 食べれば旨いのはわかるけど、気持ち的にどうしても嫌な思い出出てきちゃって苦手って。

  • ワイは給食で砂だらけのホタテを口に無理やり詰め込まれてから貝類は全て食べられなくなったな。

  • うまいハンバーグ専門店なんて別に行かなくてもなんともなるだろ ハンバーグは永久にステーキの下位互換だからな!!

  • 彼女に作ってもらったら?それなら残す訳にいかからしのごの言わずに完食するしかないだろうし、それで美味かったら克服でいいじゃん

  • そういうのあるよね。 俺は姉貴がチョコ食べてアトピー酷くなるの見てたせいでチョコ苦手。 ※チョコとアトピーの因果関係は不明で単にタイミングの問題だった疑惑もあるが、とにか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん