2023-09-17

整形中毒友達を止めなきゃよかった話

中学から友人関係のある友達に久しぶりに会ったら宇宙人みたいな顔になっててびっくりした

大学の時に整形したことは知ってた

その時はまだ目を二重にしたくらいだったのに今は全然面影がない

しかメンタルも病んでいてゴリゴリルッキズムに染まっててブスには人権がないと平気で言ってきたりした

こりゃまずいと思い、その友達とは家族ぐるみで付き合いがあったので友達母親メンタルが病んでいるかもしれないと相談した

これがダメだった

結局友達大学時代に恋愛関係トラブル容姿コンプを拗らせたことが原因で1000万近い整形費を借金で払っていることがわかった

友達母親からは教えてくれてありがとうと言われたけど肝心の本人はなんでチクったんだのお前とは絶交だの死ねだの散々言われた

10年以上付き合いのある友達だけど結局自分の整形が1番なのかって思ったし、母親に教えたことも後悔した

お節介でごめん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん