2023-09-15

一時期離れたことはありつつも、物心ついた時からジャニーズアイドルが大好きで、いい大人になった今もたくさん元気と癒しを頂いている身としては、現状とても不安

SNSリアル友達や知り合いもいるので、ポジティブ投稿を心がけてるが、ここでは不安気持ち吐露させてくれ。

既に何社かCM契約を打ち切ると表明したり、マスコミや一部海外メディアがこぞって事務所を、タレントを叩き出して、手の平返し本当に恐い。

ジャニー喜多川氏がしたこと犯罪で、許されることではないけれど、それに対する補償を求めるなら、きちんと司法の場で審議されるべきではないかと。

そして、所属タレントが矢面に立たされてつらい思いをしなきゃいけないのが心苦しい。ワイドショーに出演すれば、何かコメントをしなければいけないし、触れなければそれも叩かれる。

当事者の会も大体胡散臭くなってきた。正直誰1人知ってる人いないだろ。

何にせよこのままジャニーズがなくなってしまったら、私が応援している人たちが活動できなくなってしまったら…不安だ。

  • そういう時は新たな推しを見つけたら良い。はてなブックマークなんてどうかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん