2023-09-13

離婚した方が金銭面で子育てやす

かいってる人がXにいっぱいいて本当に浅はかすぎて国民モラル低下がやばい

なんだろう一億総バカの国になってってるのかこの国の国民

一人親をもつ子を手厚く保護できてるという証拠じゃん、いいことじゃん

両親揃ってれば大変だけど育てることが出来るじゃん、できてるじゃん

”大変”すら選択できない状態の子保護するための保護費を羨ましがるな恥を知れ

それを「片親は保護費もらえていいね~うちは世帯所得1000万あるから保護して貰えなくてすごく大変!!」とかバカかよくそんな思考所得1000万貰える仕事できてんな?どう考えても力不足会社が面倒みてやってる状態だよそれ感謝しろ

生活保護にしたって「ラクできていいね病院代タダだし~」とか言ってる短慮な人らも本当にまとめて無人島にでも引っ越して欲しい

私は生活が困難な人らを助けるための税金なら喜んで納めるが

お前らみたいな「出来るだけラクしたーい」とかぬかす怠け者には一円たりとも使わせたくない

自分の稼いだ金で楽しろよ稼げる状況にいられるくせに何言ってんだ

こんな奴らに育てられるお子さんの将来が心配だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん