2023-09-13

ジャニーは類い稀なる才能を持った人物であった。一目見るだけで将来スターとなる少年を見抜くことができた。彼はその能力を存分に生かすべく、自らの名前を冠した芸能事務所を立ち上げる。また、彼にはもう一つ優れた点があった。それは見た目は良いがスターにはなれない少年たちを、自らの下半身を使って調教し、男娼として育てる能力であった。この能力を使い、闇の勢力を通じて政財界少年たちを送り込むことで、自らの事務所地位を磐石なものとし、政財界を裏から支配する大物となっていった。

幼い頃から事務所に出入りし、少年たちと家族同然の交流を結んできた姪のジュリーは、そのような実態を目の当たりにしながら、何もすることができず、忸怩たる思いを抱えながら成長してゆく。

さて、そんなジャニーにも人としての寿命は訪れることとなる。ジャニーの死ののち事務所を受け継ぐこととなったジュリーは、ジャニー犠牲となった少年たちの想いを受け、闇の勢力との訣別を決意する。しかし、それを知った闇の勢力は、事務所を辞め半グレとなった元タレントイギリス国営放送幹部(そのような白人富裕層には、アジア人の美しい少年たちは受けがよかった)を操り、ジャニーの性加害を白日の元に晒すことで、ジュリー排除することに成功する。後任はジャニー性奴隷でもありながらタレントとしても成功した類い稀なる人物ヒガシ好感度の高い彼を全面に出すことで、世間批判を躱しつつ、従来の関係を維持する作戦に出た。

万策尽きたかに思えたジュリーであったが、窮地の策で、かつて恋人同士であったがその関係ジュリーに知られたがために引き裂かれたタレントイノッチ役員として送り込むことに成功する。

悪の傀儡ヒガシと、虐げられた者たちの想いを受けて立ち上がったイノッチの、最後の戦いが始まる。。。


てな話を考えたんだけど、誰か同人誌にでもしてくれん?著作権放棄するよ。

実在人物·団体とは一切関係ございません

  • 少年たちを美しいままでいさせるために、女性ホルモンを注射していた話しが怖い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん