2023-09-04

犬系彼女見て吐いた

「犬系彼女が泣いてしまいました」という動画を見て吐いた

https://www.youtube.com/shorts/UOcWxo5C-dI

一応貼っておくが閲覧注意だ

大学生の女がまるで幼児のように泣き喚いている動画

このカップルに罪はないのだがトラウマを掘り起こされて吐いた

俺の兄の彼女現在は義姉がこういう女なのだ

結婚する前に兄が「かわいいだろ?」と見せてきた義姉の動画があった

それは大の大人である義姉が号泣している姿だった

動画を見ていくと、義姉はポケモンカード開封して、お目当てのカードが出なかったから顔をぐしゃぐしゃにして泣いているということがわかった

俺はこの人は紛れもなくキチガイだと思い恐ろしくなったし、それを微笑ましそうに見る兄も自分が知ってる兄ではないと思い本当に震えた

入籍前の家族顔合わせの時も地獄だった

そんな女の親がまともなわけがなく、こちらはちゃんとした手土産を用意しているのにあちらの家族コンビニで買ったチョコマウントレーニアをぶら下げてやってきた

その時点で両親の顔は引き攣っていたが、息子のために笑顔でやりすごしていた

ここまで書いて気分がまた悪くなってきたのでやめるが、意図して犬系彼女をやっている女とならいいが素で犬系彼女である女との結婚おすすめしない

人生がぼろぼろになるから

  • これ、かわいいのか…?

  • 美女に置き換えてみたらわりといけた…いや、無理だな 大人が子供みたいに泣く姿ってなんでおぞましいんだろうな

    • むしろ美女の方がダメなんじゃない? これクソブスがやってたらこいつなんだよwwって逆に笑えたと思う 中途半端なブスじゃないやつとか美人がやるとなんか怖い

  • この動画端的に言って だよね

  • 犬系彼女(計算)はただきもいだけだけどガチの犬系彼女は要するに池沼だから結婚したらやばいだろうな

  • youtubeはまだこういうの少ないけど、Tiktokなんてこんなの序の口くらいのバカカップルばっかな上にコメント欄がかわいいばっかで地獄の中の地獄だぞ 偏差値40の高卒人間達は住んでる世...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん