2023-08-20

実写化ドラマ恋愛要素

ばらかもん悪口

原作至上主義としてはばらかもん恋愛要素を持ち込もみやがってイライラしてるんだけど、TV局曰く『需要がある』からやってんだよね?

半沢直樹で「恋愛入れなくても視聴率取れる」った実績得た後でもあえてやってるんだよね?

自分に刺さってる人いる?

心配する」って大義名分で分かったような口きく女、多分絆されてるって表現なんだろうけど、大して交流もしてないのに育江の頭がおかしいのかな?って思ってる。

原作からしたらアホ半田がアホな惚れ方するならアリかもだけど、東京から来たメンタル幼児のアホに惚れる要素ある?

子どもに懐かれるのは分かるし、ヒロが意外に母性発揮するのも分かるよ、ヒロは半田被害めちゃくちゃ受けてるし。

でも育江は違うじゃん。たいして交流してなくて良い関係築いてないのに、一方的に何かネチネチ言ってるだけじゃん。

でも無駄に溢れ出る恋愛っぽい空気よ。

シンママから恋愛セーフな設定にされてるとしても、今のところ恋愛要素として何が刺さってるの?

あれどこ需要

詳しい人教えてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん