2023-08-15

実家が太い友人

親が買った駅徒歩1分圏内一戸建て実家暮らしで金入れてなくて誕プレにはブランドのバッグ買ってもらって自分フリーター趣味に金注ぎ込んで貯金ゼロだけど一人っ子で親の遺産総取りだから困らない

正直羨ましくて吐きそうだけど、親とかの援助一切無しで自力で家買った友達に「駅から遠いとかアタシ絶対ムリ〜」とか言ったり、バイト先の店長と仲が良いと公言し「最近入った社員使えないか店長飛ばしてもらう」とか言ったり

みんなで喋ってても自分の興味ない話題はずっとスマホいじってたりみんなで遊んでるのに急に彼氏電話始めたりとにかく書ききれないほど性格に欠陥があるおかげで嫉妬相殺されている

こんな性格最悪な女でも彼氏ができるの、「女がイージー」というよりは「男がバカ」なんじゃないのか…?

  • でもお前も彼氏いるんだろ

  • 結婚したら馬鹿なのかもしれないけど、付き合っているだけなら飽きたら別れたら良いからな。

  • そりゃそんだけ金持ってりゃ性格悪くても彼氏出来るだろ 男女逆だとしても入れ食い状態だわ

    • いや金持ちの男ならモテるのわかるが基本実家が太いだけで自分は趣味に金全ブッパしてる女なんてむしろ無駄に金銭感覚肥えてて我儘なだけだから付き合ってる男に奢ってあげたり高...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん