2023-08-13

四谷大谷塾講師が生徒盗撮してたやつ

記者突撃に本当はロリコンじゃなく犯罪歴離婚歴もない、交際歴もないことに鬱憤が溜まっていたって吐露してるけどこれって本当なんだろうか?

犯罪歴離婚歴は事実確認ができるだろうけど本当にロリコンでないとしたら女性交際できず生徒に悪口を言われたから幼い子供を加害するようになったってこと?もしくはそれらが嘘で元からロリコンなのを隠そうとしているんだろうか?

犯罪教唆かつ実際の事件に発展しそうな危険性があることは間違いないけど、本人の性癖が全くロリコンでないのにロリコンを焚き付けていたのか、不満を感じることでロリコンになりかけていたのか、元からロリコンでイキっていたのか、もしくは犯罪歴離婚歴がないのが嘘なのかが気になる

もし後天的ロリコンという自我を獲得したのだとしたら、それが嘘であれ真であれ、弱者男性ミームで遊ぶこと自体がただ交際歴がないだけの男性を追い詰めて加害に走らせる要因になっているという証左であり、社会的福祉必要男性恋愛アクセスできない男性問題を一刻も早く切り離すべきだと感じる

第一こういう男と本当に生活苦男性と更に収入が低いか結婚できない男性を一緒くたに語ること自体弱者の皮を被った非モテ逆恨み正当化してるだけじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん