2023-08-11

病気ばっかりで家族迷惑をかけた記憶が強いからなんだろうけど、

結婚してからも体調悪い時に世話焼こうとするムーブされるのがめちゃくちゃ嫌で、

ほっといてほしいってストレスますます体調悪くしてる

独身の時はよかったんだよね、具合悪くてドタキャンして迷惑かけてしまうことはあっても、

治るまでは部屋に1人で閉じこもって自分のペースで体調戻せるから

その間風呂入らなくても腹下してトイレこもってもうどんしか食わなくても廊下で気絶しても、

自分以外にはまあ連絡が途絶えた上司くらいしか迷惑かかんないじゃん

でも家に他の人がいるのにそういうことはできなくない?

なんとか元気なフリして家事やったりするからますます具合悪くなってしま

突発年休で休んでそんなに体調悪い?とか心配かけるのが嫌で、

無理に出勤するようになって余計悪化するようになっちゃった

市販薬なんか独身時代飲まなかったけど今もうガンガン飲む

早く元気にならないと精神的に削れるから一番高い風邪薬買ってきて飲んだら胃が大荒れしてる

早く良くなってほしい それかもう急死でいい 体調悪いの独身時代の倍しんどい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん