2023-07-30

高校生になりたい

高校入学した。

中学の頃は友達0人だったが、高校に入っても変わらず0人。

休み時間は次の教科の教科書を読んで、

放課後は家に直行する。クラスグループLINEには入ってないし同級生のインスタも知らない。

高校生といえば、学校帰りにスタバに寄って、マックに行って、休みの日はカラオケに行って、それをストーリーにあげるものだと思ってた。し、周りはそれをやってる。嫌でも教室で聞こえる会話からわかる。

自分だけ高校生になれてない。中学4年生。小学生9年生。学ぶ場所と内容が変わっただけ。青春コンプレックスがある。

  • なりたいんだかなってるんだかハッキリしろ

  • 自分から声掛けないと友達はできないよ。 今日帰りにどこ寄らない?とか誘って友達になっていく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん