2023-07-27

##NAME##を読んでてしんどくなったけどみんなは?

 

別に内容がしんどいとかではなく、表現技法とかちょいちょい出てくるオタク文化がしんどかった。

読んだ人、是非どうだったか教えてほしい。

 

中学入る前の女の子がそんな比喩するか?」とか考えながら読んでたら没入感がなくなった。

そう思うと、「キレイにまとめようとしてんな~、エモく書こうとしてるな~」と感じて文章が鼻につくようになってしまった。

自分が夢女子文化を通ってきてないからか??

しかしたら、ただ単にしゃらくさい文章が嫌いなだけなんだろうけど。

 

架空漫画の話が出たあたりでなんかゾワゾワしてしまった。

夢主設定とか、そういうお人形遊び文化が苦手だから余計に。

自分のこういうところ本当に良くないな……とは思ったけどページをめくる手が重くなったよ。

 

褒めそやしている人の半分が夢女子腐女子文化経験者っぽいし。

そりゃあなたたちは反芻できるだけのノスタルジー在庫豊富にお持ちだからでしょうよ。

 

 

ネットでどの感想を見ても自分と同じような感想を持っている人を見なかったので、自分感性が死んでいるだけなのでは?

と思ってみんなの感想を聞きたくなった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん