2023-07-16

自分投票行動

選挙がそう近くないときに書いておきたかった。




国民民主: デフォルトゲートウェイ自民以外かつきちんと金の話をしてそう。集中しすぎるのはどうかとおもうので

自民: 次点なんやかんやここ10年くらいわしのお賃金は上がり続けてるので。街頭に立ってる人はキビキビしてる印象

維新: ないかな。小さな政府路線は好きだから思想的にはあってるはずなんだけどなんか気に食わん

立民: ないより。自分以外の誰かを代弁してる感じがするので、俺の代議士としては不適切。のっとふぉーみー

共産: ない。なんやかんや自分のシコネ邪魔するやつを支持はしない。あと申し訳ないけど街頭に立ってる人の仕事できなさそう感がすごい。

れい社民参政その他: まともに相手するような価値を感じない

書いてて思ったけど、結局中年男性利益を最大化してほしいんだなと。そりゃそうだ


多分あまりポリポリコレコレせずに、現実的暮らしを良くしてこうみたいのがぶっ刺さるんだろうけど、俺の視点から見るとあんまそういうのがないように見える。まー難しいよね。言ってて無理そうに思えるし

  • カルトなんか非カルトなんかわからんやつ

  • 税金を私的なお友達に溶かしまくって無限増税かましていながら給料あがってて自民党ありがとうっておもしろいやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん