2023-07-15

今更だけどよっぴー教育論叩いてたのマジで女だと思う

普通にガキの頃から極真空手やらせといて舐めたこといってきたり危害加えてくる同級生見せしめに半殺しできる腕力あるかないかだけで学生時代QOL全然違うんだよ男は

舐められるととことん舐められ続けて、あるゆることで蔑ろにされて、人間扱い受けなくなるんだよな、糞つまらない執拗なイジりをされ続けてヘラヘラしてた奴とかいただろ、そいつ大体学校の成績悪かったろ?

学習性無力感同級生から叩き込まれてあらゆる事に無気力になってくるんだよ。そうなると相当遠回りしないと回復するの無理だぞ。そのまま底辺校に通ってまた3年間無駄に過ごす事になる

男は女社会への解像度が低いと思うけど、女も男社会解像度相当低いので、よっぴーへの反対意見聞いて察したわ

  • どんな修羅の国で暮らしてたんって思ったわヨッピーのアレは まあ空手とか柔道の武道系ならともかく格闘技やらせてる家庭はちょっとヤバいから距離置けるしそういう意味では良い踏...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん