2023-07-11

マッチングアプリでヤリモクとかやってる男性いるが、風俗なら坂道クラス10美少女を3万円で良くね?。

デリヘルで、10代多めのデリヘル頼んで、本番交渉すれば、3万円で坂道クラスセクロスができてしま時代である

マッチングアプリで、飯奢ったりして、時間も使って、ホテル代払ってたら、3万円くらい行っちゃわないの?

  

風俗って、ソープとかだと、確かに、最高級行っても、8万円で上の下くらいの20以上の女性とやることになる。(ソープ20以上じゃないと働けないところが多い)

飛田とかのチョンの間でも、坂道クラスはなかなか出てこず、せいぜい上の上の中くらいまで。

  

一方で、デリヘル渋谷とかなら、平気で坂道クラスの18歳、19歳が出てくる。

人数多くて、素人系のアナル舐めが基本プレイな、1.5 ~ 2万円くらいのところ狙ってね。普通デリヘルで、普通に働いてるんですよこういう最高級美少女は。

で、10代なら全然擦れてなくて、あっさり本番いける、追加1万円くらいで。

  

これ知ってからマッチングアプリって女性レベルもひっくいし、男性側は顔面を全世界晒すリスクあるし、かねも時間もかかってバカじゃないかと思ってる。

  • 魚屋に行けば美味しい魚が買える。 すし屋に行けば、上等な魚が食えるのに、 どうして君は、コスパの悪い川釣りになんか行くんだ? みたいな話しに聞こえる。

  • そういう連中はいい女を当てるギャンブルやゲームのように考えてるか、金も女に払わせる気なんじゃね

  • 結果的にそうなったって感じな気がする。

  • デリヘルは病気持ってる子も多いから遊ぶ時は気をつけてな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん