2023-07-10

山下達郎批判する人間は、身の回りの悪を見逃してないんだろうな

 

山下達郎批判する人間は、こういうものをきちんと見逃さずに闘ってるんだろうな。闘ってないなら二枚舌のクソ野郎からな。山下達郎問題じゃない。お前の問題なんだよ。ネットで石を投げる暇があったら、自分人生と向き合えよ。

 

とか極端なことを言う人をツイッターで見たんだが、ほとんど組織的に行われていた性加害と、いじめハラスメントなどを同一視するのはどうかなとも思ったし、山下達郎なんか死ぬほど金も持ってて権力もあるんだから、そんな立場で立ち向かわずに性加害の当事者を持ち上げてるのはどうなんだろうなと俺は思ったよ。

  • 至極真っ当な意見やん 今までジャニー氏の性加害を見てみぬふりしてた人間が ちょうどいい藁人形見つけたんで罪を全部かぶせて被害者ぶりっ子してるのが現状だよね

  • でも身近にいて欲しいのは何があっても味方してくれる山下達郎みたいな人ですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん